

いいねぇ、

Android用アプリ、「奇跡のメガネ」ってアプリが出てる。
メガネと恋愛するゲームっぽいけどメガネフェチの私としてはやるしかない。

タブレットにインストしてちょっとやったけど感想は邪魔くさそう。
恋愛をするってより彼女のわがままを聞く為にバイトいてお金貯めて好感度上げてイベント発生みたいな。

iphone用が出れば持ち歩けるから時間つぶしにできるけどAndroidタブレットじゃ・・・・・・持ち歩く気になれないしな。
多分放置プレイになりますね。

とわいえ、メガネが好きなのかメガネをかけてる眼鏡っ娘が好きなのか、自分でもわからなくなった、汗汗

やっぱり眼鏡っ娘が好きなんだとは思うけど・・・・・うん、きっとそうに違いない   ←動揺してる?笑

ほんとコンタクト撲滅運動したいぐらい眼鏡好きですからね。
(実際はやらないですよ、それぐらい眼鏡が好きってことで)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

