スポンサーサイト


何か作りたい

何かペーパークラフト作りたくなってネットを探していたら船があったので作ってみたんだけど
基準となる物が何もなくどこを基準にして作っていいかさっぱりわからず、
組み立てていくうちに形が変になって途中でやめた。

それで可愛いキャラ作りたいと思っても好みのキャラのペーパークラフトがない、涙
ってことは自分で作っるしかないかってことで30~40cmぐらいのを製作中。
(スーパードルフィーサイズの人形が欲しいなぁ~っと思ってしまって)
製作中と言ってもあこちゃんをリニューアルですけど。
かなり手を入れる予定です。

いつもながら体調不良が続いてまして作業速度はかなり遅めですけどね。
気圧の変化なのかリューマチで指の関節が痛くなったりしますから、涙
ふらつきも多少あったり、貧血みたいな感じなので首の動脈でもつまりかけてるのかなぁって思ったりも・・・・・危険だ。
去年の血圧、170ってのはなんだったんだろうって思ったりもね。かなりフラフラしましたよ。
今は血圧は正常値になってます。
いやぁ、めまいとふらつきだけは勘弁してもらいたいものです。
何もできなくなりますよ。

新作を作ってると前に書きましたけど新作は今回作りたいイメージと違うので
一時保留になりました。

もう私自身やる気があるのか無いのかさっぱりかわらない状態に。
早く体調よくなってくれないかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

