スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は死ぬんじゃないかと思うことが2回もあったりですごい年でした。
 1回目は1月に初発ですっごいめまいで救急車で運ばれた。脳の血管切れたかと思ったよ。
 2回目は12月に佐賀に帰るのに車運転してる時に睡魔が襲ってきて親に運転変わってもらって30分もしないうちに息苦しくなって胸が痛くなり冷や汗が尋常じゃないぐらい出て意識が無くなりそうになり(意識なくしてたかも?)このまま死ぬかもと思うぐらいの危機を感じた。心筋梗塞かと思ったけど苦しい時にあくびが出るし??ネットで調べたらカフェイン中毒の症状とほぼ一致。昼間にコーヒーの飲み過ぎ+眠眠打破+寝不足+体調不良が見事に重なったっぽい。カフェイン中毒で死ぬ事もあるらしい。もし運転変わってなくて私が運転してたら確実に事故してましたね。なんせ意識がなくなるんですから。恐ろしい。

 それとリュウマチは確実に出てるのにもう気にしないことにしました。

ってな感じでまだしぶとく生きとります。

話変わって前に知り合いから東芝のVARDIA RD-XD92D ってHDDレコーダーをもらって使っていたのですが
録画は失敗するわブリーズするわで使い物にならなくてなんとかならないかと思ってネットで調べたら同じ症状の書き込み発見してC486のコンデンサ1つ交換すれば直るみたいな事が書いてあったのでダメ元で交換したら問題なく動きだした。
ついでだったのでSATAケーブルの接触不良ってのもよくあるらしいので端子の掃除もしました。
なんのコンデンサなのかまではわかりません。個体コンデンサないから液体コンデンサに交換ね。
これで今年1年動いてくれたらなぁ~なんて思ってます。

今年もバタバタしそうな気配がねぇ。
ペパクラはできるのだろうか?
リュウマチ+老眼って最悪な組み合わせになっちゃてるからね。年取ったな。

新年早々、悪い事ばっかりの書き込みですな。
去年はいろいろ最悪でしたよ。
今年は良い年になればいいんですけどね。

まぁ、こんな感じで今年も頑張ろ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております&あけましておめでとうございます!

生命の危機を幾度と無く潜り抜けて来られたのですね、無事で良かったです;

僕も歳を取るにつれ、ジワジワと体の爆弾が増えていっております・・・
今年こそは久々のペパクラを!と意気込みをしつつ、出来ず終いが毎年(w;

お互い体をいたわりつつ頑張りましょう!

それでは今年も宜しくお願い致します~

Kさいくるさんへ

ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いいたします。

生命の危機を潜り抜けたとはちと大げさかもですけど、高速道路の運転中は今思えば確実に死ですから、怖いですね。

ほんと歳を取ると体のあちこちの爆弾が動き出しそうで怖いですね。
お互い気をつけないですよ。

今年は新作のペパクラ作りたい所なのですけどね。
ロリ少女も放置プレイに入ってしまってるので可哀想で、作ってあげなければ。
プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

