

病院行ってきたよ

指の調子が悪すぎるので病院行ってきた。
一軒目の所ではバネ指と診断されて、いやいや違うだろって。
レントゲンも血液検査もなしでその診断ってどなんだよ??って思って、
また違う病院に行ってきた。

レントゲンをとったものの骨には異常なしで原因はすぐにわからず血液検査と尿検査としてきた。
来週結果が出るので結果を聞きに行ってきますけど、
糖尿病ってのが濃厚なのか??
とりあえず痛み止め出してもらったけど、まったく効かないって・・・・・
キーボード叩くにもちょっと痛いですよ。
車の運転は大丈夫なので良いのですがバイクの運転はブレーキかけると指が痛い時があったりとか。
もしかして重症なのか??そんな事はないでしょ、、多分。

どちらにせよ、結果待ちの状態です。

指が痛いとなんもできないから辛すぎますわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

