スポンサーサイト


久々に

久々にパソコンの前に座れたので前のDATA触ってみました。

20140715-1.jpg

前のロリ少女のDATAを修正したものですけど、、ロリはどこ行った?って感じに、汗
前々からメカ少女作ってみたいって思ってたのでこの娘はメカ少女になる予定・・・多分。
前にもメカ少女らしい物は作ってみたけど、ペパクラにするのは大変って事で却下にしてしまったので
今回はペパクラにする事を前提に考えて作ってみようかと??

空中戦をする事を前提にしたいので空飛ぶ装置つけないと、魔法少女にすれば楽なのか??
そうするとメカ少女ではなくなる気がするだけに・・・
いっそのこと、アイアンマンっぽくしてしまうか?って思ったりもしたけど、あれはあれで何か違う気がするし、
ヒーロー作りたいわけでなくて可愛い戦闘員を作りたいだけに。
気長に考えてみます。


話変わって、最近両手の中指、薬指、小指の第一関節と第二関節が痛い。
私生活で困るほどの痛みじゃないんですけどね。
こないだ病院に行って小指だけ申告したらバネ指と診断されたけど、違う気がする。
もぉ~しぃ~かぁ~すぅ~るぅ~とぉ~・・・・・・糖尿病なのかもしれませんね。 ←あまり気にしてない。
糖尿病で検索して症状みたらかなり私に当てはまるだけに・・・・病院いけよって話ですね。汗
あぁ、ぼちぼちお迎え来ちゃうのかな??って結構お気楽に思ってますよ。

っとまぁ、最近こんな感じでなんとか過ごしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております~

お仕事や体調、色々大変そうですね、僕も糖尿に関してはかなりヤヴァいかも;
ペーパークラフト、今度こそ完成まで行ければ良いですね
メカはパーツ数が増え易く、気がついたらえらい状態になってる事が多いので気をつけてくださいませ!

僕はリハビリ感覚で、バストアップの胸像的なペパクラを考えたりするんですが
それさえ何時になったら始めることやら;

No title

おひさです。
パーツ数が恐ろしい事になりそうなのは前にデータだけ作って想像ついてるので
加減しないと泣きそうになるかもですね。
ちょっと方向転換しようかとも思ってたりします。
好みの服で作ってモチベーション上げてみるかと。
ある漫画見て、そだそだ私はこうゆう服が好きなんだと新たに思い出したので。

指の調子は良くないのであまりパーツ数が増えると作るのが大変ですし。

胸像的なペパクラですか、いいですね。
そのアイデアいいなぁ~って思ったり。
いやまて、スカートが好きな私としては胸像では・・・・笑

お互い体には気をつけていきましょう。
プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

