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バタバタ終わらない。

バタバタしてるのが落ち着くと思ってたら甘かった。
ほとんどパソコンも触ってないとかね、涙

話変わってDOCOMOのiPhone5s使っていまして、通話定額が15日から受け付けしているので
今日、買い出しに出たついでにDOCOMOによってプラン変更してきました。
これで6月から電話代気にせずにバンバン電話かけれますぞ。
とうとう電話代定額の時代がきたかぁ、回線パンクしなければいいんですけどね。

もっと話変わってスクーターもらいました。

↓これ
20140516-1.jpg
カッコイですね、ライトが2個ですよ。モトクロスもどき仕様ですよ。
って言いたい所ですけど発売は1994年、今が2014年なので20年前のバイクとか、orz

 オイルポンプ交換・オイルポンプ不調でオイルが流れ出す。
 シート張り直し・破けてた。
 ウェイトローラー交換・段付きしてたので7.5gにして軽くした。
 フロントフォーク交換・錆で固着してうごかない、どうしようもない。
 エンジン・ピストンリングにカーボンがついて開いてない状態だったのでピストン取り外して掃除
 ステム・曲がってるけど私が乗るのでそのまま。
 グリップ・ぼろぼろだったので交換
 リアタイヤ・減ってたので交換、こればっかりは仕方ない。
 後は動く箇所に錆などあって動かなかったのでグリスアップしました。

って、手間と金かかりすぎでしょ、って感じもしなくもないですが。
車で動くよりガソリン代が安くつくのでまぁ、いいかってね。

フロントフォークに関しては外品のを注文したのですがアウターにキャリパーつけるステーを削らないといけないとか、
元のフロントフォークがまったく動かないので試行錯誤しながらフロントフォークの分解に成功。
純正のアウターを使って中を入れ替えました。
ノーマルのフロントフォークはグリスダンパーで乗りにくいのでお金できたらオイルのやつに交換するつもり。
リアサスも私の体重を支えるには辛そうなので外品のに変更しようかと考え中。
とは言え、いつまで乗るかわからないバイクにお金かけてもなぁって思ったりもしてますけど。

後、フロートバルブが段付きおこしてるので交換しようか悩み中。
2日乗らないとエンジンのかかりが悪い。
ただフロートバルブは3000円以上するので悩まされております。

まぁ、そんな感じで15年ぶりぐらいにスクーターに乗っております。
痛スクーターにしようかなとか企んでたりも・・・・・・・BAJA(バハ)ってので目立つのに痛スクーターにして
もっと目立ってどうすんだ?って気もしなくもなかったり。

まだまだ当分はバタバタしてそうですよ。

ペパクラネタじゃないのが辛い・・・・す・すませんです。
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