スポンサーサイト


あけましげおめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

とうとう年が明けてしまいました。
毎年の事ながらお正月って感じもせずいつもの日常を過ごすだろう亜沙斗です。
初詣も行く予定すらないしほんと毎年正月らしい事をしていないなと思うこの頃。

年末は車の調子が悪くなり知り合いの車屋で場所を借りて修理したり車屋の年賀状作りを2日もかけて作ったりと少々バタバタしておりました。
信号待ちでエンジンのアイドリングがかなり低くなり最悪はエンジン止まるとか、笑
信号待ちならまだしも右折待ちでエンジン止まったら危ないし迷惑だし修理しないと危険だって事で修理してました。
今の所はアイドリングも安定してるっぽいので少し様子見です。
(修理はもちろん自分でやりましたよ。車屋の社長に症状伝えたら予想外の原因でビックリしましたけどね)

今年はペパクラの活動の時間がどこまで取れるかわからない年になりそうな予感がします。
とわいえ、まだまだペパクラ作って行こうとは思ってますのでご安心を?

そんなわけで年末少々バタバタしましたが、今年はどんな年になるのでしょうね。

それではみなさま、良いお年をお過ごしください。

私は普通の日常を過ごします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

