スポンサーサイト


久々に触った

20131103-1.jpg 20131103-2.jpg ←クリックで拡大

なんか制服っぽくなってしまった。
細かい所を修正して顔の輪郭も修正。
(目は仮であこちゃんの物を貼り付けています。)
帽子もなんか変えてみようかと思って変えてみました。
安易に考え過ぎた感がたっぷりですが・・・・汗

上から目線
20131103-3.jpg

ごらんのようにハート型です、汗汗
安易すぎたような気がするだけに今後変更の可能性が大。

後は仮でリボンとかつけてみてどんな感じになるか見てポーズ決めて終わりにする予定。
(とわいえ、まだまだ細かい修正する所が沢山ありますけど)

あっ・・・ランドセルは仮なのでつけたままにするかどうか悩み中。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハート型の帽子、良いと思います!
これで安易なら、ウチのキャラはどーなるかと(w

色使いも合わせて一層可愛らしくなりましたね~
ランドセルはやっぱり有るべきかと(w

愛らしくてつい…
http://rinrin.saiin.net/~sogamaru/imgboard122r61e/img-box/img20131104235650.jpg

No title

Kサイクルさんへ

あっ、そう言えばハートをたっぷり使ったキャラ居てましたね。
個人的にあのキャラかなり気にいってますよ。

安易と書いたのはアメリカかどっかの大学の卒業式の帽子が頭に浮かんで、
なんか違う形でって思ったらハート型しか思いつかなかったので。
星形にしようかと思ったりもしたけど組み立てが邪魔くさくなるような気がして。
ハート型でも手間はあまりかわらないような気もしなくもないですが、汗

今回は違う服でなんパターンか作ろうかと思ってたり。
制服・私服(夏バージョン)・後どうしようかと??
どのパターンもワンピースになりそうで・・・・どんなけワンピース好きなんだ俺って思ったりもw
プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

