

ちょっと修正

パソコン壊れるわ体調悪いわでほとんど作業できてないです。

今日はちょっと触れたのでちょこっと修正しました。

20131002-1.jpg 20131002-2.jpg ←クリックで拡大

なんかロリっぽく見えないなと思って修正したけどロリっぽくなったのか?
体はこれで決定として服とポーズを考えないとね。
ワンピースとスカートが好きな私なだけにまたワンピースになりそうな予感が。
まだどういう路線で行くかすら決まってないとか・・・おいおい

あっ、胴体の長さも変えたのに腕の長さを気にしてなかった、後でみないと。
足は修正するたびに短くなっていってたり、ってか元が長すぎただけだな。

腰のボリュームを少し減らしたい気もするんですけどね、ポンッ、キュッ、ボンッ、最後のポンッってなりすぎてるような。
ロリなのにロリなのに、いいのかこのままで?笑




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

