

久々にまともな内容かも・・・・追加・・・・・

最近、目と体調が良くなくてあまりパソコンに向かっていません。
座ってるだけでも苦痛になってしまったりしてるだけに、なんとかならないものか??

ぼちぼちペパクラつくらないとって事で作り出してたのがこんな感じ。

20130828-1.jpg 20130828-2.jpg ←クリックで拡大

前に作りかけていたのをちょっとロリっぽくしてみたつもりなのですがね。
家の事をしながらなので服作るだけで一日かかったとか、orz

ちょっと作りたい服とはイメージが違うのでこれから修正しないと。
可愛い感じになってくれればいいのですが・・・

早く体調よくなてくれないかな??


・・・・・・追加・・・・・・
うぅ~ん、乳がでかいか?ペチャパイにしないといけないような気がしてきた。
思い切ってペッタンコにしてみるか?

いつもながら作業はのんびりモード。
目の調子が悪いからなかなか作業できないってのが本音ですけど。

それはいいとして服のデザイン考えないとこれから先に進みません、汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

