スポンサーサイト


ありがたい話ですね

ワンフェスでK.Y.W+Kaki's Factoさんの所で委託販売してもらった、
あこちゃんが1つ売れたそうです。
お買い上げ下さった方ありがとうございます。
組立でわからなければコメントなりメールなりしてくださればサポート致します。

さて話変わって車運転してる時なにげなくスピードメーター見たら速度違反してる事ってありますよね?
勝手にスピードでてるとか、汗
無意識でスピード上がって捕まっては悲しすぎるので中古でレーダー探知機買いました。

CELLSTAR AR-60SE
20130729-1.jpg
↑写真は新品の物なのですけど、買ったのは中古ですよ、中古。

アップガレージで付属品も揃っているのですが、カバーのシルバーの所が黒く色が塗られてるって事で
1990円とか・・・送料込みでも2990円、、、、安い。
(発売当時5万円近くしたものらしいです、たっかぁ~)
もう古い物なのでGPSのデータは古い物になりますがネズミ捕りとかで反応してくれるだけでありがたい。
高速とかでも活躍してくれそうなので頼りになる相棒になってくれると思われます。

レーダー探知機を探してる時、GPSと液晶画面がついたのが欲しいって思ってしまって
魅力的な中古がなく、こないだたまたま調べてたらこれがあったわけです。
カバーが黒色に塗られてるなんて気にしません、最悪は塗りなおしすればと思っていたけど品物が届いてみたら
綺麗に塗ってあるではないですが、このまま使うことにしました。
本日届いたのでもう車には取り付けしました。
昔のレーダー探知機と違って自動ドアとかなんでここで鳴るんだってのが少ないような気がしました。
昔は自動ドアで反応しまくりとかでしたからね。
まだ取り付けてちょっとしか走ってないので実際ちゃんと反応してくれるかどうかが問題ですけどね。

普段はほぼ法定速度で走ってるのでレーダー探知機なんて必要ないのですが念の為の保険としてです。
ほぼ法定速度で走ってるので後ろからあおられるあおられる、ww

次はドライブレコーダーが欲しいなぁ~なんて思ってたり。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

