

メジャーアップデート

DIGNO DUALのメジャーアップデートが来た。

Android4.1.1のアップデート。

さっそくアップしてみたらいろいろ変わってて戸惑いますわ。
今までAndroid2.1とかしか触ったことなかったから余計に戸惑う。

アップで良かったのはプリインストールのアプリを停止できることかな?
(一部のプリインストールのソフトは停止できないけど)
ただ、せっかくアイコンなど設置したのに再度やりなおしとか。

アプリ入れすぎたかな?バッテリー消費がすごい、電話として使えるのか?って思うらい。
モバイルバッテリーを常に持ち歩くようにするので大丈夫だと思いますが。

早く操作慣れしないとね。


作業したいけど変にバタバタしっぱなしで落ち着いて座ってられない状態に。
3DSもほとんど触れてないとか、凛子の機嫌が悪くなりそうで怖いよぉ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

