スポンサーサイト


熱暴走だったのか?

モニターに取り付けたファンがあまりにもうるさいのでボリュームつけてファンの回転数落とした。
抵抗つけて回転数落とそとしたけどちょうどいい抵抗がなかった。

でも、ファンつけたおかげかはまだわかりませんが今の所は症状はでません。
もしかしてただの熱暴走だったのだろうか??
基盤のIC?SLI?が触れないぐらい熱くはなってたけど、
それが原因なら画面全体に影響でてもいいようなぁ??
右半分だけってのが気になるのですがね。

まぁ、モニターの上側がすごい熱持ってたのが今はそれほど熱を持ってないので、
熱暴走だったと言う事にするしかないか?
電子回路知らないだけにこれ以上の原因追求は無理。

部屋の片付け&模様替えも無事に終わった。
これで知り合いが来てもTVが快適にみれるし、
パソコンのモニターも見れるでしょ。
運動不足の私なのでかなり疲れた。
ただ小物を入れる棚とかないのでその辺をなんとかしないといけませんが。
後、アームスタンドライトを固定する所がなくなった。
アームスタンドライトないとペパクラの切り出しできないよ、
なんかライト考えないとねぇ。

話変わって最近かなり健康的な生活を送っとります。
12時前後に寝て朝は7~8時に起きる。
なんて健康的なんだww
家事全般やってるので朝のうちに洗濯とかすませないといけない。
完全に主婦しとりますw

片付けしてる4日ほどの間ほとんどインコの相手をしなかったので
寂しいのが鳴きまくってる。
うるさすぎるぐらい、汗
小屋開けるとすぐ出てきて肩の上に乗って耳と遊んでおります。
耳元で鳴きまくるからうるさいよ。
まぁ可愛いから許してしまうんですけどねww

一応これで落ち着いたので凛子とのんびりラブラブできるw
ドラクエⅦもクリアーしないとだし。
3Dも触らないとソフトの使い方忘れそう、おいおい

春休み最後の日だから凛子でデートでもしちゃいますか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

