

モニター

下の記事のモニターですが・・・・
症状(線)が出てから扇風機で冷やすと直るww
コンデンサーの不良っぽい。
全額返金で対応してくれるんだけどソフマップもそれでは大赤字だろうし、
直せそうなので直してしまえと固体コンデンサー数個をテスターではかると1つだけおかしい。
同じ容量のコンデンサーなのに1つだけ針の振れがおかしいww
25V 100ufのコンデンサーなのですが在庫なんてあるわけもなく、
液体コンデンサー25V 440ufぐらいのがあったのでそれととっかけた。
ただ古い電源BOXからとりはずしたのでどれだけもつかは不明、汗

今の所は問題なく映ってますよ。
温度が上がらないと症状がでないのでなんとも言えませんが。
明日の午前中どうなるかわかるかも・・・・明日は暑いらしいし。
明日午前中モニターつけてみて問題なければ大丈夫かなぁ?
今度、日本橋行った時にコンデンサー仕入れてこないと。

これでモニター問題解決してくれればいいのですがねぇ。


それと部屋の掃除&模様替えを昨日からしてるのですが、
まだ半分も終わってないとか、涙
私の部屋に来た人はわかると思いますがとりあえず4.5帖の部屋に物があふれてる。
要らない物やすぐ使わない物は徹底的に捨ててやるぞw
プラと金属が分けにくい物や金属でも持ってゴミ収集してくれそうもないものとかたんまりあります。
どしたもんかとね、とりあえず要らない小物が多すぎるのが問題だ。
さすがに疲れた。モニターの修理もしたから余計に疲れた。

でも、快適なパソコン環境を作る為には仕方ないですね、やるっきゃない騎士  ←ネタ古すぎたか。
今週いっぱいかかりそうだけど頑張るぞぉ。

いやぁ~快適なパソコン環境作る為に部屋の掃除&模様替えしてるのにモニターが壊れるとは何事だってんだw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

