

本当ですかぁ。

ソフマップオンラインモニターの中古購入したのですが、
今朝パソコンつけてると画面がいきなりこんな感じに。

20130404-1.jpg

画面みてたらいきなりこんなになりましたよ。

パソコン電源入れずにモニターの電源いれたらこの線がでるのでモニターの故障っぽい。
ついてないなぁ。中古だし仕方ないですけど。
ソフマップが10時からなので10時になったら電話してみないと。
モニターの中古結構買ったけどこんなの初めてです。

参ったなw


・・・・追加・・・・・

ちょっとモニター休憩させたら直ったよ。
ソフマップに電話して初期不良対応で全額返金って事になったのに。
クロネコの伝票も印刷したのに。

仕方がないのでソフマップに再度電話して相談したら、
1ヶ月は初期不良って事で対処してくれるそうなので少し様子を見ることにします。
1ヶ月以内に症状が頻繁にでるようなら返金してもらいましょ。
コンデンサーかなぁ~って思うんだけど・・・・・

朝はお日様がすっごい当たるから熱でおかしくなったような気もしなくもなく。
今度おかしくなったら扇風機あててみよ、直ったりしてww

このモニターをメインで使おうと思ったけど当分サブで使ってみる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

