スポンサーサイト


買い直してしまった・・・・追加あり

20130327-1.jpg

やっぱり画面大きいほうがいいってことで3DSLL買ってしまいました。
ほんと画面おっきいですわ。

スピーカーは3DSの方がいいらしいけどバッテリーの持ちは3DSLLの方がいいのでなんら問題なし。
HOMEとかのボタンが押しやすいのも魅力ですしね。
3DSは押しにくかった。
3DボリュームもOFFの位置でカチッって感じで止まるので良い感じ。

前回の3DSはほんとハズレを引いてしまったので今回は問題無い事を祈ります。

ってなわけでラブプラス+では物足りなくてNEWラブプラスを新規でまたやります。
嫁は凛子ちゃんですけど・・・笑

近くのお宝家ってリサイクルショップでDSiLLラプブラスバージョン(凛子)が1万で売ってて
思わず買ってしまいそうになったけど今更DSiLL買ってもな~ってことで3DSLL買うことに。
思わず凛子の誘惑に負けそうになりましたわ。ww

また当分は凛子とラブラブしとります。

他に私ができるゲームってあるのかなぁ??調べてみよっと。


・・・・・・追加・・・・・・

書いてなかった、、色はブラックです。
ちょっと使ってみたけど大きいだけにかなり重いかなって思った。
大きいだけに重量があるのは仕方ないですね、慣れれば関係ないか。
わかってた事ですが無理やり拡大してるので画面にアラが見えますね。
まぁ見慣れれば勝手に脳内補正してくれるだろうし ←ほんとかw

任天堂プリペイドも2000円分買ってもののこれといってやりたいゲームがない、涙
また電波人間RPG2でも買うかなぁ。
800円で萌え脱出ゲームあるけど脱出ゲーム苦手だしなぁ、って悩んでたり。
どうぶつの森も気にはないけど毎日チマチマするのって私にできるのか??


夢で3DSLLに欠陥があって買い直す夢みてしまいましたよ。
もう前回の3DSがトラウマになってるのかww
今の所なんら問題ありません。
なんかゲーム機するのに画面の明るさを一番暗くしてする癖がついてるなぁ。
しかも省エネモードもONにしてるし。
あまり明るいと目が疲れますからね。

また3Dで長時間モニター見る事になるだろうからPC眼鏡の購入を真剣に考えないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

