

HDD取り外した

前回調子の悪かった80GBのHDDを取り外した結果は・・・・・・・
起動が早くなった。 以上


今回のGWCのイベント参加できなかった。
体調不調になりまくった挙句風邪でノックダウンくらってしまったので。
行けたら一般参加で行きたいですね、予定がどうなるかですが。

話変わって、何を思ったか今になってラブプラス+をやってたりとかw
DSであれだけのと事をするってすげぇ~~って再度思いながら凛子とラブラブ中。←また病気が始まったか?


3Dの方はキャラの体見直し中。
エアーバイク作りながら体がおかしいな?って思ってたので再度修正する事にしました。
ほんでもって作っていたエアーバイクは当分封印して、
今度は空飛ぶ乗り物に乗せてみようかと思ってます。
乗り物ネタを諦めるつもりはないらしいです。
(ホウキに乗せて魔女っ娘ってしようかなとか、、楽な方に行きかけてるw)
↑魔女っ娘はやりませんよ。

今日、雨だと思って昨日洗濯したのに、むっちゃ天気いいですがな!!
天気予報当たらないなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

