

風邪は治った

無事に風邪は治ったのはいいものの、おまけがついてきた。

鼻の中と外にカサブタ(黄色い)のができて鼻がムズムズする。

鼻をかみすぎると毎回なるのであえて気にはしてませんけど。

早く治って欲しいですよ。


ぼちぼち元気もでてきたし3Dでも触りたい所なのですけど、
暖かかったのに急にまた冷え込むから体がついていきません。
気温安定してくれないかなぁ。


話変わってちょっとまたエロゲをやり始めてしまった。
前回プレイしたのですけどパソコンのスペック不足で処理がおいつかず、
イライラしながらたったので今度は快適に動くパソコンでするかってことで、
再度「AQUA」ってゲームをやっとります。
内容的にはよかったのでもう一度プレイしてみたいなと思っていたのですが、
なかなかプレイする機会がなく寝込んでるついてにやっちゃえとw
寝る前にちょっとやる感じですからいつ終わることやら??

もしかすると近々ちょっとバタバタするかもだからどこまで時間が取れるか?(お金にならないバタバタなのが悲しい)
パソコンのモニターをなんとかしないと3D触りにくくてしかたない状態なのは未解決なだけに。
ぼちぼちパソコン環境もなんとかしないと作業がやりにくい。
古いSSD使ってるだけにそれも怪しくなってきてるだけに、何か考えなくてわ。
もうお金にないときに限ってパソコン調子悪くなるからねぇ。参ります。


さてと、晩御飯の用意しないと食べるものがないw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

