

ちょっと元気になった。

風邪も治りかけてちょっと元気になりつつあります。
今日ぐらい治って欲しいのですが。

話変わってROBOTICS;NOTES見てみたら見事にはまりました。
どういう展開で終りを迎えるのか楽しみです。

しかしこれだけ陽気が暖かくなると夜が寝づらい。
さすがに窓開けて寝るわけにも行きませんし。
この時期は寝つけなくて昼と夜がよく逆転してたりとか、不健康だ。
月曜日からまた寒くなるとか、それはそれで勘弁してもらいたい気もしなくもないですが、
風邪ぶりかえしそうでねぇ。

昨日の夜、親と食材を買いに買い物に行ったのですが病み上がり前なのもあって
歩くだけでも辛かった。
そんなわけで日曜日ぐらいまで大人しくしています。

横になってるだけなのも暇なので録画しておいたアニメでも見ますかかな。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、だいぶ良くなられたのですね、無事に回復出来そうなら良かったです。
ウチは色々な事が有り、プライベートで色々ヤヴァイ事が…
ちょっと趣味関連が滞りそうです;

No title

ご心配おかけしました。
このままいけばもうすぐ治りそうです。

って、ヤヴァイ事って大丈夫なのですか?
そのヤヴァイ事が一日でも早く解決する事をお祈りしています。

HPもたまに拝見させて頂いてますので、
これからの活躍を期待しております。
プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

