スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今のゲームすごすぎ

パソコンの耐久テストするのに何かゲームでもして放置してみるかと思って
ハンゲームでちょっとみてみたらTERAなるゲームがあった。
こないだ知り合いが言ってたゲームだと思ってスペックとか調べたらなんとかできそうなので
クライアントダウンロードしようと思い見てみたら、
クライアントが30GBですとぉ~~~~~!!!!
今ダウンロードしてるけど残り266分とかでてるし・・・いつ終わるんだ??
クラナドエスパナでも4GBぐらいだと思ったけどそれの約8倍とかすごすぎる。
それなのにGeForse7600GTで動くってどんなゲームなんだよ。
無駄にグラフィックにこってるだけなのか?

もし知り合いが言ってたゲームがこれなら、その人のネット環境で落とすのに
3~4日かかるんじゃないかなぁ??
YAHOOBBのADSLで転送1Mあるかないかだからねぇ、

今のゲームってそんなに容量いるのかぁ。
SSDが60GBしかないからSSDにインストできずSATAのHDDにインストール。
読み込み遅いよ、SATA。
今から寝るので起きたら終わってるだろうし、起きてから耐久テストします。

残り時間486分に増えてるし・・・・起きるまでに終わるのか?
これでもJ-COMのウルトラ160MBですよ。
LANケーブルがカテゴリ5だしLANが100Mだからあまり速度もでませんけど。
カテゴリ6の1000MBならもっと早いんだろうなぁ。
でも相手側のサーバーの転送能力に依存するだけにあまりかわらないかとも思ったり。

限界だ、寝るとします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。