スポンサーサイト


知り合いに頼まれて自作してきた。

知り合いに頼まれてパソコン自作してきた。
っで、古いパソコンは要らないって言われてもらってきた。

CPUはCore2Duo E7300(2.66G)でグラフィックがGeFrose8400GS、今となっては微妙すぎる。w
とわいえ、私の家ではこれがハイスペックマシンになるとか、orz

CPUはCore2Quadに変えたい所ですが予算でません、涙
メモリーは2GBあるからXPならこれでなんとかですけどね。

今はテストでGeForse8400GSとGeForse7600GSと2枚使ってデュアルディスプレイでやってます。
このマザーボードPCIEx16が2個もありましたよ。
GeForse7600GTがあるのでGSと交換予定。

モニターも限界っぽいのでワイド液晶に買い換えたい所ではあるのですが、現状無理。

みればみるほど低スペックパソコンですなぁ、汗

これが当分の私のメインになるだけに、ちと悲しい。

ノートからデスクトップになるにあたって前に使ってたlogicoolのワイヤレスキーボード(Y-RC26)を引っ張りだした。
見事に汚れ&ボコリだらけでどうしようもなく分解して水洗いしました。
実はこのキーボード2台目でして、気に入ってるやつなのですよ。
今はこのタイプのワイヤレスキーボードないだけに買い替えにる気があまりしなくて、壊れるまで使いそう。

Core2Quad余ってる人居ないかな、、欲しいw
XPだからCore2DIOでも問題ないような気がしなくもないけど、もうちっとCPUに余裕が欲しい。

とりあえずこのノートからさようならする日がきました。
多分エロゲー用マシンになるとは思いますが。

さてと、毎日だが晩御飯の仕込みの時間だ。
最近のマイブームはエリンギの刺身です。
1~2mmにスライスして1分ぐらい湯引きして水気を取ってネギとすりゴマをふりかけ、刺身じょうゆとサワビでいただきます。
これなかなかいけるのですよ。
珍しく父も気に入ったのでね。
手間はちょっとかかりますが、安くて美味しい、、これが一番w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

