

フルリカバリ

dell streakの動作がものすごく遅くなってしまった。
アプリ入れすぎたか?っと言うか裏で要らないものが動きまくってるっぽい。
挙句の果てに最新のシステムにしてから調子が悪かった。
最新にしたらroot権限なくなっちゃってプリインストールのアプリが消せないとか。

我慢の限界がきたのでadk Androidを入れてfastbootでのフルリカバリしました。
ビルドは17957にダウンして最新は入れてません。

またroot取って要らないプリインストールのアプリはかたっぱしから削除。
それから必要なソフト入れたけど、なんて動作が軽いんだww

まぁ、これで当分は大丈夫かなぁ?

私のアンドロイドの使い方は、
Beats(音ゲー)とPerfect Viewer(本読むアプリ)とQuicPic(画像見るアプリ)とRmap(オフライン地図)と
ささやき目覚まし(目覚まし時計)とLINE(一応入れたけど友達いねぇよw)と電卓少女(電卓・メイド服)と
MP3再生アプリと、これぐらいしか使ってない。
ほとんどMP3プレイヤー化してます。

後は晩御飯作るのにネットでレシピ見るのに使ってるぐらい。

Beatsは下手だけど楽しんでやりこんでますね、体調に思いっきり左右されるし寒いと指が動きませんw

3Gは使わず家でWi-Fi運用のみとか、外でネット使ってない、パケット代恐ろしい。
SIMあるから使おうと思えば使えるんですよ、なんせ貧乏ですからねww

さてと、今日もNPOでお出かけしてきます。
ってか、寒すぎるでしょ、、早く暖かくなってほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

