スポンサーサイト


正月そうそう

あけましておめでとうございます。

正月そうそう風邪引いてダウンしております。

ペパクラですがもう少し作りたかったけどダウンしちゃってこのようになってます。

20130104-1.jpg

20130104-2.jpg

20130104-3.jpg

キャラだけだと寂しいなぁ~っと思って何かに乗せるか?って思ったら
エアーバイクにしてみようってことでこんな感じになってしまった。

これペパクラにして作るの手間掛かりそうですけど面白そうかなと。
完成サイズはかなり大きいと思われます。

風邪治ったら作業開催予定です。

PS,本当はバイクぐらい完成させてから公開しようかなと思ってたんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うお!これはまた大掛かりな物に挑戦されるんですね
首なしライダーさんが凄くエロい(w
曲線主体のデザインで作るのが大変そうですが、仕上がりが楽しみです♪

僕もあるキャラ込みでエアバイクを作ろうとした事が有るんですが
基本をしっかり構想して置かなかったからか、
ちょっとした事が幾ら時間かけても全然進まず結局放置しちゃいましたね・・・
http://rinrin.saiin.net/~sogamaru/imgboard122r61e/img-box/img20130106195515.jpg

No title

たしかにあるキャラですね。

なんかキャラだけじゃなくて何かないかと思ったらバイクだって思ったのはいいんですが、
バイクとなるとエンジンとか細々したのが多いなと思っていっその事エアバイクにしちゃえとね。

元々バイク屋でバイトしていたので構造は頭に入ってるのでそれを生かせないかとチャレンジ中ですね。
デザインはあいかわらずできないのでどんなバイクになるかはわかりませんが。
今回は内部まで作りこむ気はないのでどこまで単純化して強度を確保できるかが課題かもしれません。
プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

