

カメラもおかしい

NIKON COOLPIX S6100を使っているのですがカメラにUSBケーブル刺して充電しようとしても充電できない。
まったく充電しない、orz
メーカーに問い合わせたら修理に9800円かかるとか、、高いわ!!
下手したらS6200買えるがなぁ~!!
って事で仕方ないのでYAHOOオークションで外品の充電器を購入。

20121222-1.jpg

前から欲しかったのでちょうどよかったのですけどね、
380+240=620円、安いw
純正品だと4,000円ぐらいする
(車でも充電可能・・・・・車ないけどww)

この充電器で充電してやってみたらカメラ動きますよ。
なんでUBSケーブルで充電できなくなったんだろ??
思い当たる点はカメラのファームウェアをアップしたことぐらい。
もしこれが原因ならダウンブレードもできないのでこのまま使うしかない。

まぁ、お金できるまでこのカメラ使います。壊れるなよ。

ペパクラの方ですが、、現在こんな感じに。

20121222-3.jpg

↑ミニスカートバージョン

なんとなく短パンバージョンも作りたくなって作った

20121222-2.jpg

服はあくまでも仮なのでこれからどんな服にするか悩まされます。
エロさを出すかいつもながらエロなしでするか??
ちょっとぐらいエロっぽいのにしてもいいのかなぁ~っとか?
パンチラ程度ですけど、、やったとしても。

今回も気長に作りますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

