

よく寝た。

さすがに2日動きまくって疲れきってた。

いやぁ、しかしトレフェスで1つも売れないなんて・・・・orz
3つぐらい売れるかなと思っていたのになぁ。
何人かは興味あった人も居たみたいですけど、ペパクラって程度で終わってしまったようでw。

私のレベルをもっと上げないとなぁ~って思いながらちと凹んでしまったかも。
まぁ、いろんなパターンでやらないとですね。

ワンフェス委託に向けて2体ぐらい作れたらなと思ってはいますけど、どうなるか?
メイドかゴスロリ作ればと言われてるのでゴスロリ作ってみたい気はするけど。

まぁトレフェス行って別の意味でやる気でたけど1つも売れなかったので凹んでる。



風邪ぶりかえしたか??
喉がおかしい、体もちと違和感が・・・・風邪再発!!ww
1週間ほど寝こむことになりそな予感。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさま。

ごめん、もしかして風邪うつしたか。

No title

おつかれ、
もしかしたら風邪もらったかもしれない。
喉と頭痛が、、、寒気も少々おまけで。

体のだるさがずっとあるだけに参った。

プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

