スポンサーサイト


アイデアでません。

女神様のアイデアでなくなったので気分転換してます。

気分転換と言っても試作品で終わった「あこちゃん私服バージョン」を組み立ててます。
展開図再編集して展示品作りたかったけど時間なくてできなかったので、
部屋に飾るように作りなおそうかと。

それと2,3注意点がありますのでそれものちのちブログでアップします。
まだ頭と、右腕しかできてないかと、、、思いっきりスローペース。
今回も服関係は色紙を買ってきたのでそれで製作中。

色紙買いに行った時に見てきたのですが着物柄にちょうどいい紙売ってますね。
女神様にはその紙をつかおうかなとか・・・・もちろんテクスチャは作りますよ。
もっと薄くて丈夫な紙はないものですかね??
0.115mmでも厚みがねぇ。

そんなわけで今週と来週頭ぐらいまでは組立作業しております。


さっきラブプラスしてビックリしましたよ。
明日、寧々さん用の誕生日だったらしい。
寧々さんのエプロン姿でも写真に収めますかw
凛子も愛花も私の誕生日イベントは終わったし、来年かぁ、
来年まだラブプラスしてるのだろうか???怪しい。
今年いっぱいぐらいはラブラブしてると思います。

また急に冷え込みましたね。
皆様もお体にはお気をつけください。
って言ってる私もちとやばいですが、
金曜日は知り合い来るし土曜日は出かけないといけないので体調整えておかないと。
日曜日のトレフェス、交通費出れば見に行きたいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

