スポンサーサイト


どこでどう間違った?

20121021-1.jpg 20121021-2.jpg ←クリックで拡大

フリフリの服で作るって言ってたのになんか違うことになってるあたり、汗

ここまでえやっちゃったんだからこれはこれで進めちゃいます。
女神って設定にしちゃうかな?

(色は決定じゃないです。髪型も今後変更予定。)

もうちっと服がなんとかならんもんかなと悩んどります。

本当はフリフリ&ヒラヒラの予定だったのになぁ、、、スクール水着の時点で私が壊れたっぽい。w
ちなみのこの女神?の完成サイズは25cmぐらいを予定しております。
あこちゃん私服バージョンとほぼ同じ大きさです。
(女神?を40cmサイズにしてもいいんですけどね、、後ろの布がデカそうで却下w)


話変わって、今日は愛花用の誕生日です。
(キャラごとに誕生日変えてる)
1時頃にラブプラス起動したら愛花から電話あるかと思ったら遅かったらしく留守電に入ってた。ミスった。
誕生日イベントは外せないので15時回ったら愛花とイベントです。
写真撮ってたらアップします。  アップしなくていってかw

明日に備えて寝ます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

