スポンサーサイト


次回作予定

大きさを40cmサイズで作る。(スーパードルフィー欲しいw)
服はあこちゃん私服っぽい感じ。(完成サイズ気にしない、、どこに置くんだ?)
乳はもうちっと小さくする。(あこちゃんの乳でかすぎた)
フリフリひらひらをいっぱぁ~いつける(個人的趣味)

↑こんな感じで作る予定。

あこちゃんの素体を見直して40cmサイズに合うようにしてます。
かなり手を加えてるのでちょっとはスマートになるかも?

後は、行き当たりばったりで作る。←これがいかんのだけど。

今度も個人的趣味に走る事は間違いなし。

ちなみに強度はまったく考えてません、おいおい
発砲ウレタンでも入れるか?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、GWCではお世話になりました

少しずつ大きな作品にも挑戦されるんですね、
フリフリにするって事は、ゴスロリ系になるんでしょうか?今から楽しみです~

40センチ程度なら、無茶な扱いやポーズとかさせなければ
補強無しでも大丈夫だと思いますよ~

ウチの等身大も中身カラッポですが、流石に無茶だったか
ウエストとスネから折れてきて、2年位で崩壊しました(w;

とは言え充填剤を使わなくても、
補強パーツを設計することで、十分対策は取れそうな気もします。

No title

Kサイクルさんへ

こちらこそGWCでお買い上げありがとうございます。

ゴスロリ系になるかまだ不明ですが、それに近いものになりそうな予感が。

40cmなら補強なしでできるかなと思ってたりもします。
神楽さんも補強なしで全然問題ないみたいなのでいけるかなと??

等身大になると素材が紙なのでどうしても何か対策しないと難しいですよね。
発泡ウレタンなんて入れてしまったら後の処分が大変になりそうですけど。

さぁ~どんなのができる事か。
あまり期待はしないでください。
プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

