スポンサーサイト


いい忘れてた。

はじめに、今回展示していた、あこちゃん私服バージョンは一部インクジェット用紙を使っていませんでした。
白い紙に印刷するとかなりイメージ変わると思われます。

ジャンスカと帽子と髪の毛は水色っぽい紙を使用。
スカートはピンクっぽい紙を使用しております。

ちとお詫び。
現地でDATA販売及びCD-Rを焼いて販売した分に本来付属予定外のDATAが入っています。
「あこ(私服)詰め込み2.pdo」です。
これは私が色紙を使うのに用紙を買ってきたはいいけどサイズがB5だった為に、
シャンスカ、スカート、帽子、髪の毛だけを印刷するようにB5用で作ったものです。
B5の色紙を使って作るのであればお使いください。
尚、事前にCD-Rを焼いていた分には「あこ(私服)詰め込み2.pdo」は付属しておりません。


メイドバージョンは普通のインクジェット用紙です。


あこちゃん私服バージョンですがパーツを使わないほうがいい物があります。

20121016-1.jpg 20121016-2.jpg

  ↑あこちゃん私服バージョンの展開図              ↑あこ(私服)順番配列の展開図

赤枠で囲んだパーツは使わなくても問題ありません。
っと言うか、このパーツを使うと胸あたりで引っかっかってスカート着せれません、、すません。
修正してる時間がなくあえて使わなくて問題ないパーツでしたので放置プレイしてしまいました。



関係ないけどGWCact.Xで3DSのすれちがい通信かなりの人とできました。
NEWラブプラスに関しては他のディーラーさんも居たりとか、かなり楽しめました。
愛花が人気あるように思うのは私だけでしょうかw
私は凛子派なだけに凛子LOVE!、でも愛花の可愛さもわからなくもない。
寧々さんもいいキャラしてるけど私的に何か違うような気がして。
皆口裕子だからかな??もうYAWARAで定着しきってしまてるしw
ラブプラスは3作プレイしてるけど凛子の声が丹下桜だと知ったのは最近とか、、ぷっw
声よく聞けばCCさくらの声に聞こえなくもない・・・・だから同じ人だってw
愛花の「早見 沙織」って誰?って思って調べたら、えむえむっ!(結野嵐子)だったのか!!
嵐子、可愛いなとは思ってたけど愛花だったとは、、びっくり。
えむえむ!もう一度見てみるかな、、どんな声か忘れてる。
いやぁ~改めて声優さんのすごさをしりました。

次どんな感じのペパクラ作ろうか考え中。
個人的趣味に走ると今回のあこちゃん私服バージョンになっちゃうし。
私服バージョン個人的にかなりお気に入りなのですが、、満足しちゃった感が、やばしw
私のペパクラはエロさがゼロなのでちとエロさがある物を作ってみるのもいいかなぁ~っとか思ったりも
していますが、、エロさなくてもいいかなと思うだけに。
短パンぱんちらは作っちゃっし、ww

手間かかるけどもっとフリフリに走ってもいいのかなとか、
ふっと思ったのがほんとに30~40cmサイズでひらひらフリフリで作ってみても面白いかなと。
紙だからこそできる何かがあるように思えますしね。
問題は組立で作り手次第で出来が大きく左右される事ぐらいで・・・
↑私はかなり下手な分類に入りそうですけど、、結構手抜き。

ある人に、、後の問題は手だなとかなり痛い所疲れました。事実です。
組立の段階での下手さもありましたが大本の問題は3Dデータにあったとか。難しい。
でも、その人いわく、ガレキでも手が一番難しいからなぁ~っと言われました。
手、難しいですよ。絵書くのも手は難しい。私は手は書けません・・・無理っす。

今回も反省点いっぱいありすぎです。
一番の反省点は私服バージョンで満足しちゃった感が、、これ一番やばし。
次回作はどんな物になるか私自身不明です。
次回作でやりたいことは大きいものを作りたい。
スーパードルフィーが高くて買えないからペパクラで我慢だみたいなw

ちまちまと素体作り出します。

さぁ~ゲームでもするか、、おいっw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

