

メイドバージョン

20121013-1.jpg


メイドバージョンの展開図完成。 でも完成写真がまだない。
これの展示品なのですが、さすがに組み立てている時間がないので、
今回のメイドさんは頭以外は前に作ったメイドさんと同じ物なので
頭だけ差し替えて展示するので完成サイズが若干違うかもしれません。

これから頭組み立てます。
今日は徹夜決定、汗

なんとかイベントには間に合いそうです。


朝の10時になりました。
やっとこさメイドの頭ができました。
帽子を組みてたようと印刷済みのパーツを探したらないじゃないですか。
必死に探したけどない、どこやった??って思ってたらまだ印刷してなかったとか、orz
もう頭寝取りますね。

とりあえずちと休憩してから写真撮って展開図完成させてCD-Rに焼いていきます。
私服5枚、メイド5枚を約つもりです。
空のCD-Rは持っていきますので売れたら現地で焼きます。

もう少しで準備終わりだ。


11時20分・・・限界っぽい。
一度仮眠取ってからCD-R焼きます。
意識飛びまくってどうしようもない。
現地で焼くって手も残ってるんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

