

展開図

現在、展開図作成中。
1回目に展開図作ってパーツ揃えてたら予想外の所にゴミがあってまた作り直しとかw
↑いつもの事だ。

別作業もしながらなので今日中に展開図できるかな?
ぼちぼち作業しとります。

完成サイズですが40cmとか思ったけど・・・・でかすぎる。
30cmにしようかと悩んだけど、無駄にでかすぎる気がして、
20cmだと小さくて作りにくさが倍増しそうで、
25cmがちょうどいいかなぁ~っと。

25cmにしました・・・・これでもかなり大きいですがね。

20121005-1.jpg ←クリックで拡大

とりあえずパーツ分けはできた。
これから綺麗にパーツを並べます。
結構時間かかるのですよ、、ほんとw


とりあえずここまでできた。

20121005-2.jpg

これから試作品というか、、展示品になるかもしれないやつを組み立てます。
問題なければ展開図触って終了。イベントに間に合う。

もし問題でれば、、、大変なんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

