

やっぱ眼鏡いいですねぇ。

20150106-1.jpg

俺、ツインテールになります。に出てくるキャラ。
一目惚れしてしまいましたよ。
ステージでの曲の最後のこのポーズもナイス。
でも、曲の最後に「あいっ!」って言ってるように聞こえて可愛なと思ったら「おいっ」でした、orz
「おいっ!」でも「あいっ」でも可愛いからOKだ。
ジャージ姿にも萌え萌えしてしまったりと変態属性出てしまったり。
(ほんと私ってサブキャラばっかり好きになるなぁ。)

20150106-2.jpg
↑はiphoneに画像加工して作っちゃいました。
DMMで980円・・・・・安い!!
今も、なごみLOVEですよ。
でもレーザー刻印なのですけど、色を反転するの忘れてて失敗しました。
今度、絵を修正してまた注文しようかなぁ~って思ってたりもします。
このケース持ってたら私だってバレバレなのですけど・・汗
(ちなみに、なごみのドテラ+ジャージ姿にも萌え萌えしてしまいました。)笑

やっぱり眼鏡っ娘はサイコーだぁ。

最後に、「眼鏡はオプションではなくデフォルトです!!!体の一部!!!」

こんな感じでいつもながら変態しております。

今さらながら、、

げんしけん二代目見た。
可愛い娘がいてるじゃないか?
結構萌え萌えって感じでいいでわないか。

がっ、女装した男だったとか、orz

でも、可愛いから女装って設定でもOK。

今回のげんしけんは眼鏡っ娘も居て見てて楽しい。


台風来てるっていうのにかなり暑い。
早く涼しくならないかなぁ。

やばし

知り合いのブログ風景が「あの夏で待ってる」になってた。

しかも「眼鏡っ娘!!」ときたもんだ。

1話だけみてなんかもしてしてと思って調べたら「おねがい☆ティーチャー、おねがい☆ツインズ」と同じ人とか。
こりゃ、私、はまりますわ。

しかもOPが作詞KOTOKOとか、、I'veかんでるし、、

面白くない訳ない。

ってことで全部見るぞ。。


でも貴月イチカは私的にツボだけど、おねがいシリーズと同じ流れっぽいのでちょっと見てて苦痛の面もあったりするかもしれない。
久々かも・・・ヒロインに萌えしちゃったのは。
いつも脇役に萌えばっかだったので。



PS,密かにライ蔵さんに感謝、、ww
プロフィール

亜沙斗

Author:亜沙斗
あみきゃた・わ~くす
オリジナルのペパクラ作ってます。

DL-MARKETでオリジナルペパクラ販売中
リンクからどぞ。

リンク
カテゴリ
亜沙斗へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

